親子アロマ教室♪ | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

昨日は親子アロマ教室をやりました!
内容は先月と一緒で、
「虫除けスプレー」です!
今回は親子三人で、一組でした!
長男、長女とちょうど同じ年で幼稚園が一緒だったのですが、久しぶりに会うので楽しみにしていました♪
みんな大きくなりましたね!
うちの子供たちもそれぞれ大きくなったけど。
毎日見ているとどれくらい成長しているかなんて、わからないけどものですよね?特に長男は、ずっと大きくて常に標準以上だったので、標準がわからないんです(笑)
まぁそれはともかくとして。
久しぶりに会ったお友達と和やかに進んでいきました!
子供たちに人気の香りは、今回も人気でした(笑)∵・∴・★
しかし!長男はやはり恥ずかしくて参加しなかったんですね!見えたお友達は女の子だったものですから!(笑)お年頃ですね!

それで、教室が終わってから。うちの親子三人でアロマキャンドルを作りました♪

ともくーまんのひとりごと-100810_143552.JPG

長男は初めてのアロマ!香りを試す時は警戒していました(笑)!
でも、自分の作品をとても気に入った様子でした!
夏休み…って感じで私は楽しかったひとときでした♪!☆