九十九里~犬吠埼 | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

昨日、九十九里の海にきましていとこの赤ちゃんに会い、可愛らしい生きるパワーをたくさんいただきました(^-^)
一晩海の音を聞きながら寝ました!
泊まったホテルの部屋からは海が見えて、朝は朝日が見えました!
ともくーまんのひとりごと-100807_050928.JPG
すごい綺麗だったのと海から昇る朝日は滅多に観られないので…☆↑
うれしいです!
朝のお散歩にも行きました!
ともくーまんのひとりごと-100807_063033.JPG
気持ちよかった!貝殻を拾いました!
朝の海は冷たかった(*'o'*)
今日は犬吠埼のほうを回って買える事になりました!
私は地球が丸くみえる岬に行ってみたかったのですが、子供たちは水族館へと希望がありまして、灯台にのぼり、海をみてみました!
うーむ…よくわからない!

ともくーまんのひとりごと-100807_103431.JPG

なんとなく…みえるかな?という感じでしたが、綺麗でした!
どうもうちのパパは灯台が好きらしい…(笑)
昨日も一宮のほうの灯台に行きました!
テンション上がってたものなぁ(笑)
水族館で、イルカのショーを観て。
無事に戻って参りましたヾ(^_^;
お洗濯の山と後片付けに、ヒーヒー言ってしまいます!
楽しい家族旅行でした☆
∵・∴・★

明日は癒しフェアに行く予定です!
会場で見掛けたら…声をかけてくださいね!