ゆったりと・・・☆ | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

今日は、長男君はおじいちゃんと一緒に東京ドームへ・・・

大好きな巨人戦を観にいっています!

パパはお仕事!ご苦労様です!

長女は午後から学校に・・・夏休に統計グラフをやるそうで。。。

出かけていきました!(-^□^-)

久しぶりに一人の午後です!

あ!私!今日は髪の毛を切ったのですよ!今までは無精で、すぐにロングになってしまい、

それをただ、束ねたただけ・・・だったのですが、思い切ってきりました!でも、今まで束ねていたので、

あんまり・・・見た目はかわりませんね?でも、20センチは切ったかな?

さっぱり!頭が軽いわ!!中身も!笑!ヾ(@°▽°@)ノ

やっと、自分のペースが戻って来ました!

忙し過ぎては駄目!ですね?

自分を見つめていくのはまだまだ時間がかかりそうですが・・・

今日は長女と二人きりの夜なので、ゆっくり・・・したいと思います!

一つずつ・・・一歩ずつ・・・ゆっくりと・・・

キラキラ星ヒマワリ