かわいい♪アロマポット | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

近所!?の雑貨屋さんが閉店セールをやっていました!
今日の我が家も夏休みの宿題に追われていました!
だから雑貨屋さんにいくのも夕方…☆
もう売り尽くしで、欲しいものはほとんど残っていなかったのですが、それでも70%OFF!となっていたら、何か買わなきゃ!と思ってしまい…
結局、買いました!

ともくーまんのひとりごと-100802_202956.JPG

かわいい!!アロマポットです!
うちはアロマポットを使う事が多いので、いくつかあるのですが、かわいいのは持っていませんでした!
ちなみに、1575円がなんと!472円!(だったと思う!)
やっぱりセールって行ってみるものですよね?