手作り石鹸 | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

この間石鹸講習会で作った石鹸達!
カッティングしてよかったかな?なんて思い、早速カッティング!!
これで、約一か月くらい乾燥させていくのですが、使うのが楽しみです♪
ともくーまんのひとりごと-100731_115011.JPG

香りもいいです☆
マーブルはちゃんとマーブルに!
私が担当した市松模様?はちゃんと市松に!
オレンジは…何故か房と同化してしまいました(笑)
でも香りはオレンジ!!忙しい毎日に香りは必要ですね!
ほんとに最近すごく感じます!!
今日はおととい、大事な友達に赤ちゃんが生まれたので、午後からお祝いに行ってきます(笑)♪
やっと会う事ができた赤ちゃん!ずっと雲の上で待ってました♪
地上に降りて新たな一生を送り始めた新しい命☆これからの地球はこういう子供達が支えていくのですね!
楽しみです!!(^-^)v