親子アロマ教室 | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

夏休みに入ってはや一週間!何をしていたのだろう…と思うくらい宿題は進んでいません↓
今の夏休みの宿題は、好きな事ができないですよね?自由研究一つとっても、規定があったり…
難しいです!
さて、そんな中でも親子でアロマに触れていただきたいと考えた夏休み企画!今回は「虫除けスプレー」!
簡単に作れて、一般的にも興味がある企画だった為。今回の親子アロマはご希望により、行います!
昨日は一組の親子が遊びにみえました!
子供は好き嫌いがはっきりしてますので、意外とすぐに決まります!
お母様は効能などを聞いていただいてしまうと、迷うだけ迷ってしまいます(笑)
先週と同様。香りを試していただいて…親子で作っていきます!
お子様がビーカーから容器に移す作業など、なるべく一人でやっていけるように、お母様はアシストで…(^-^)
見守るまなざしは優しいです☆

ともくーまんのひとりごと-100726_113721.JPG

楽しそうな笑い声も聞こえ…無事に終了しました!
また遊びにきてくださいね♪( ^o^)\(^-^ )♪