最近… | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

今日はまた独り言です!
最近またまたハードな日々を送っております!
新しい仕事が始まり、長男の松葉杖がとれ。そして夏休み突入しております!
お仕事はまだ3日くらいしか行ってないのですが、14年前を思い出して…こんな感じだったかなぁ(ΘoΘ;)
と、ぼちぼちやっております!
驚いたのは、私は会計事務所の職員だったのですが(見えない!!ヾ(^_^;)
私がいたところと今は会計ソフトが違います!(当たり前だけど)ですから費用などの科目コードが違うのですよ!
14年も経ってるのに…前の科目コードがふっと…でてきちゃうのです↓
それが厄介だし、覚えてた自分にビックリ!(*'o'*)
まだまだ慣れません(笑)
今日は朝から
長女…ラジオ体操
長男…念願の学校の九十九里合宿!!
母…長男の送り+朝の仕事!+お仕事!
午後からは親子アロマ教室!(これは後ほどアップ予定です!)
と。ちょーハード!!

そして…長女が夕方英語教室でした!
その後…2人で映画観てきました!
「借りぐらしのアリエッティ」
ショッピングセンター内の映画館だったので、ちょっとブラブラ…お食事して、帰ってきました!
パパも長男のいない日は特別な事をしたくて(笑)
明日もまたハードです!頑張ります!
石鹸講習会もすごい楽しかったです!
できたら!明日にでも!暑い日が続きますが、皆様体調管理。気をつけてくださいねo(^o^)o
おやすみなさい(ρ.-)