花まつり 2 | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

昨日の「花まつり」はとても楽しかったようです!
だいたい終わる時間に迎えに行ったのですが、まだ写経の途中のようでした。
なので少し外で待たせていただきました!
麗らかなよい日だったので、外は気持ちよかったです♪
写経と一緒にお釈迦様の写し絵も書いたらしく、見せてくれました!
ともくーまんのひとりごと-100411_174925.JPG
修了証までいただいてきました♪
甘茶もいただいてきたみたいです!
二人とも、「にがあま!」で好みではなかったんですって(笑)
代表でお釈迦様にお供えもした長男!滅多にできない体験に嬉しかったのですって!(私でも嬉しい!)
長女はお寺のお仕事に興味進々!
休み時間も外で遊ばず、中でお仕事の様子を見ていたんですって!
いい体験でした!ほんとにありがとうございました♪