お花見♪ | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

今日はお天気に恵まれました!桜も満開です!
お花見日和になったので、お花見☆に行ってきました!
家の側の権現堂堤です!
ともくーまんのひとりごと-100410_112852.JPG

これですよ!これ!
ピンクと黄色の帯!桜と菜の花です!
きれいでしょ?この季節はいいですね…↑
今日はまたすごい人で混雑してました(*'o'*)
車も大渋滞!
さくらまつりはほんとは昨日までだったらしいです!が、桜が今満開なので明日まで延長らしいです!!
屋台でタイラーメンを出しているお店があったので、食べてみました!

ともくーまんのひとりごと-100410_115918.JPG

麺がお米でできていて、モチモチツルツル!スープは鳥でとっていて、あっさりしていて美味しい!そこにナンプラー、唐辛子、酢。を好みで、入れます!
辛くなくて美味しいです!o(^o^)o
毎年出ているみたいですからまた来年楽しみにしてよう!!
ちなみに今年は明日までだそうです!
その後、童夢公園に移りまたお花見!
子供たちは遊具で遊び、親はゆっくりお花見♪
1日桜吹雪に包まれてました!