紙石鹸 | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

紙石鹸…懐かしくてついつい買ってしまいました(^^ゞ小さい頃にほんとに透明石鹸を薄く紙のようにした石鹸に魅せられて、お小遣いを費やしたような…ハハハ(笑)
昨日は暖かくて、とってもお散歩日和だったので、長女とお散歩に行きました(^-^)
我が家からちょうどいい距離に菜の花と桜堤の観光名所があります♪今の時期は水仙が見頃で、お花を見に来ている人も結構いました!
そこのお茶屋さんで、売っていたのです!
紙石鹸とか、香り物に弱い私…買おう!と手に取ったら、長女。私も!そりゃあそうですね(ΘoΘ;)二つ買いました!
ともくーまんのひとりごと-100125_160331.JPG

この紙石鹸、ほんとに紙なんですよ!!びっくりでした!
長女は早速一枚取って、水に濡らして石鹸かどうか確かめてました!
でも、いい香りです!
しばらく、楽しめそうです(^-^)