ふるさと祭り詹 | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

昨日から東京ドームで開かれている「ふるさと祭り 東京」に行ってきました
我が家のみんなが大好きな「秘密のケンミンSHOW」で紹介された逸品もあると聞いて!犱
行こう電車ということに…
ともくーまんのひとりごと-100109_135749.JPG

ご当地名物とお祭り騒ぎで大賑わい♪音符
お昼はぁ、これ。↓

ともくーまんのひとりごと-100109_122654.JPG

富士宮焼きそば淲結構昔から有名になって、各地のショッピングモールなどに入っていたりで、食べた事がない訳ではなかったのですが…やっぱり本場はうまい!ラブラブ!
麺の太さが普通よりも太くていりこかな?たくさん混ざっていて美味しかったラブラブ感激煜
長男は蟹飯を食べたんですが、写真撮れませんでした↓
なんせ混雑していて、ゆっくり座って食べるなんてできない!と思い、夢中で食べましたブタ
トイレに行った時、ふと周りを見回すと…観客席が食べるところになってました煜汗そちらに早速陣取って、また今度は青森の八戸、小唄寿司をつまみ(写真なしです(ToT)すみません)気になっていた香川のコックさんの帽子というシュークリームラブラブ食べてみました!これもあっという間に食べてしまい…めっちゃ美味しいのラブラブ!だから写真は間に合わなかったです淸お土産にやはり香川県のかねすえ。三宝糖ろーる
ともくーまんのひとりごと-100109_200634.JPG

を買い込んで帰ってきました溿
讃岐三宝糖というお砂糖と言っていいかなビックリマークを使って作っているのですが、またまたこれは…イケます煜煜
久しぶりに燃えてしまいましたわビックリマーク↑テンションアップ!↑
食べ物だとどうして!…こうなるかなぁハハハ(笑)(^-^)
とにかくたくさん食べましたナイフとフォークご馳走さまでしたビックリマーク