皆様ありがとうございました(^-^) | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

今年も残すところあと何時間ですね!
ブログを始めてからの私は、大きく変わったと思います(^-^)
アロマの資格を持ち、初めての講座を経験したにもかかわらず何も動き出せず…瀅フィトセラピー講座に行ってたくさんの刺激をいただいて、やる気はたくさんあったのに、いまいち踏み出せない自分がいて…淸もどかしい思いでいましたあせるでもフィトの仲間とずっとつながっていたかったから、ブログを始めようと思い、自宅で教室を開く事ができて、ブログで知り合う事のできた方々との交流が私の生活も、考え方も変えました!ほんとうに感謝です煜
ありがとうございましたm(_ _)m
お陰様で、イライラしやすい年末も心穏やかに過ごす事ができています♪今日はすごい風です竑夜は寒いだろうなぁ<_<)o>
昨日から長男はわたしの実家に行っています長女は…ちょっと体調崩してます瀇疲れが溜まっていたのかもしれません淏私は午前中、ほぼおせち料理の準備も済ませ、午後からは娘を見ながらゆっくりと資料整理などをしようかと思います(^-^)
夜中に初もうでに行く予定でしたが、長女の体調次第ですね無理は禁物です♪
また来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
どうかよいお年をお迎え下さい