お酒で思い出す事 | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

2日連チャンの忘年会は楽しかったです煜メンバーが違えば話の内容も大きく違うし…ビール飲んだのも久しぶりでしたぁ淲家のパパはお酒は飲めないので、独身時代は毎日飲み歩いていた私なのに…結婚してから飲まなくなっていました溿何年か前から幼稚園の役員の打ち上げとかの席で飲む程度…子供が小さいのであまり飲めない、という意識がありましたね渼昨日おとといはパパのおかげで、久しぶりに羽根を伸ばすことができました感謝感謝ドキドキですね(^-^)
お酒の失敗談と言えば…一つ思い出す事があります淲
長男が一歳の時のことです主人の実家で、初節句が盛大に行われる事になりました硺前にも書きましたが、土佐の高知県です酒所のお国です焄皆さん本当にお酒好きですが、我が家はお酒が全くダメな家なのですそれで宴は酒ビール飲めるのは嫁だけなので、飲まされました濵しかも日本酒(まぁ好きなんですけど)でも嫁の立場の私お膳を下げたり、お酌に回ってみたりとクルクル動いてしまったんですね…そして、目が回ってしまいました↓燁
気がつけば、布団の中。夜中にやっとコンタクトを外してd(-_-)
翌日お姑さんではなく、実母にこっぴどく叱られました(笑)
お酒はほどほどに…ですねでも、酒所って、コップを置けないんですよ渼辛いです後にも先にもこれきりですが…ね煜