唇が痛いの | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

寒いですねぇ澈乾燥してます淏お肌もカサカサッビックリマーク
唇が痛いので鏡を見てみると…
バリバリじゃないですか!大変ビックリマークどうにかしなくちゃビックリマークと思い、リップクリームを作りましたビックリマーク
ともくーまんのひとりごと-091216_165409.JPG

やっぱり手作りはいいわぁドキドキ
潤うビックリマークほんとは唇パックをしたらもっといいと思うのですが…今日もお出かけくつの為に時間がありません淲
三日月テレビを観ながらパックしようかと考えています煜

相変わらずうちのほうではインフルエンザ流行しています
来週そうそうに新型ワクチン接種が始まることになりました焄
我が家の子供達は…かかった為に受けないですがね…涬(笑)
気をつけて過ごしたいですね