おかげさまで… | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

昨日は娘の熱がなかなかひかず…澵鼻も詰まって、ちょっと大変そうでした!寒かったので暖房と加湿器をふる回転してました(*^_^*)
加湿器にはアロマオイルを入れる事ができるので、ユーカリのオイルを…空気も浄化されてさっぱりします!クローバー
鼻づまりなので、おとといの夜から軽くマッサージもしています!ユーカリかフランキンセンス…をスイートアーモンドオイルに一滴入れて、お話しながらマッサージ♪
少しずつ鼻づまりも緩和されて、子供も楽になってきます!
寝付きが悪い時はちょっとやってみて下さい(^-^)渧
今日はおかげさまで、熱も下がってきました!食欲もだんだん戻ってきたようで、唐揚げが食べたいそうです淲
今夜は唐揚げ淼
そして、デザートつき
ともくーまんのひとりごと-091210_084246.JPG
新発売のプッチンプリン苺味
思わず買っちゃいました(笑)
子供用じゃなく、私が喜んでる音符楽しみ音符