パワーアート | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

昨日はアロマとの出会いについてお話したのですが、実際にはすぐに行動に移すことは出来ませんでしたあせる子供は幼かったし、無職の専業主婦なので、夫の理解も必要
なかなか身軽に行動はできません淸そんな時に、スピリチュアルパワーアートを描くゆめこさんを知りましたゆめこさんは今のその人に、必要な絵を書いてくれて、それを毎日眺めるとパワーがもらえるというのですビックリマーク子供を産んでから、原宿に行く事などなかったのですが、何かに背中を押されるように、子供二人を連れて行きましたビックリマーク
そこでゆめこさんに、簡単なヒーリングをしていただいて、「お花に関するお仕事などをされるといいですよドキドキフェアリーが元気をくれますビックリマーク」とアドバイスをいただきました煜私の絵は、全体的に淡い黄色の太陽のようなお花のような絵でした
アロマもお花関係という事で、アロマを本気でやっていこうビックリマークと思うきっかけをいただいたのですグー私にとって、ゆめこさんのヒーリングは目からうろこというか…今までくすぶっていた事が、あっという間にスッキリしたような感覚でしたビックリマーク
この日がなかったら…今の私はいなかったくらいに大事な1日になりました溿アロマをやるように向けられた…感じでしょうか(笑)煜
2006.4.8 の事でした