気が付いたこと | ひまわりん♪

ひまわりん♪

大切な出来事の備忘録に…

フォロー先は非表示にさせて頂いてます

私とGさん

既婚者とバツアリ独身者だった


色々と整理して、彼のファイルを只今作成中


気が付いてしまった

私が‥先に彼を‥傷付けていた‥

多分💦


時間は戻らない⏳


皆さんには 後悔しないで欲しい


私は後悔してるような‥していないような‥

もう分からない‥



1カ月が経ち、心も身体も落ち着いてきました

コメントやメッセージを下さった皆さんが

いれくれたお陰です!!

本当に感謝しかありません

ありがとうございます



月夜半分闇半分
世の中のことは、良い時と悪い時とが半々

良い事ばかり続くこともなければ

悪い事ばかり続くこともない



前を向いて少しずつ‥

小さな幸せを見付けましょう音譜