捨てる神あれば拾う神あり⁉️ | ひまわりん♪

ひまわりん♪

大切な出来事の備忘録に…

フォロー先は非表示にさせて頂いてます

ここのところ、何故だかお誘いLINEが

届いてますびっくりびっくりびっくり


先日 楽しい時間を過ごしたJさんは

今から2年前に出会った人です音譜



ブログにも登場しているBくん

彼とは出会って5年経っていて、身体の関係があったのは出会ってから数ヶ月‥

その後は年に1度位誘って貰って、飲みに行ってました🥂



そして、同級生のKくん

彼は6年程前に、大学の友人達との飲み会で

たまたま知り合った人です

その後は家が近いのもあり、年に1度位飲みに

行ってます🍻

魔が差して、数年前に1度キスしちゃったと

記憶しています😅



Bくん、Kくん共に元気❓とLINEが来ましたニコニコ

少し前までは、近況を少しLINEして

仕事が落ち着いたら、私から連絡するね〜と

終わりにしてたんです💦

今回は、時間あったら久し振りに会いたいね〜と

返信しちゃいました‥



来月にでも ランチが飲みにか行こうと

思ってます❣️

でも、恋は少しお休みしようと思っていて‥

女性として、彼達にリップサービスして貰いながら

過ごしたい✨

感じ悪いのは承知しておりますグラサン



眠れるようにはなったのですが、まだ食欲不振で

体重が減っていて‥意外と痩せて‥弛んだしまってます‼️

その弛みが悩み💦💦💦

どうしたらいいんだろう⁉️

食事も誰かと一緒に居れば食べますが、

1人だと食べる気もなく食べられません

朝だけは頑張って食べてます 当たり前ですけどねー


人の三代欲求

睡眠欲・食欲・性欲

生きる上でとても大事です

ちゃんと食べて、しっかり寝ましょうニコニコ