2024.5.31 | ひまわりん♪

ひまわりん♪

大切な出来事の備忘録に…

フォロー先は非表示にさせて頂いてます

彼の告白から1週間が経ちました‥

週が明けると、何もなかったように

日常が始まり‥

随分と気持ちも落ち着いてきた感じです

色々な方のブログを読ませて頂いていて思いましたが

私と同じように婚外している方って多いんですね

出逢いや別れについても綴られている、ブログを読んで

勝手に私だけではないと 力づけられました


笑うと免疫力アップにつながる話ご存知ですか❓

笑うことは健康にとても良いそうですよ目


この笑い

大笑いではなく、クスッと笑う程度も⭕️

そして作り笑顔でも免疫力アップの効果があるんです‼️

笑うと気分がよくなりますよね〜

これは幸せホルモンと呼ばれるセ ロトニンなどの

脳内ホルモンが分泌されるから✨

免疫の大敵 であるストレスも軽減して

免疫力アップにつながるということなんです


元気がない時

疲れている時

落ち込んでいる時

是非、作り笑いでもいいので

試してみてくださいアップアップアップ