私の気持ち… | ひまわりん♪

ひまわりん♪

大切な出来事の備忘録に…

フォロー先は非表示にさせて頂いてます

婚外恋愛だったり、人に言えない恋愛だと

誰にも言えず一人で思い悩む…

私もその一人あせる

彼の発言や行動に、一喜一憂えーん

自分に余裕がある時は サラッと流せる事でも 

心理状態などによっては 気になってしまったり 

落ち込んだり…

気分は  アップ  ダウン  大忙しニヤリ


私の場合 

単純極まりないが…

次の予定が決まっていると

 


気持ちがとても安定しているラブ



私の中でずっと思っていた事があった

あくまでも個人的な思い…

好きになるより、好きになって貰っている方が幸せと…



彼には大事にされていたし、今も変わりはないおねがい ハズむかっ


気持ちの天秤があるのなら

分からないうちに私の方が重くなったのだろうか⚖️


すっかり気持ちを持ってかれてしまっている私ガーン

彼にこんな胸の内を話した事がないから

彼は多分分かっていないなぁ〜

いい意味で 鈍感だ てへぺろ


女として いくつになってもワクワクどきどきしたいラブラブ

そんな気持ちがあってこそ…美しく綺麗でいたい気持ちも

アップアップアップアップアップアップ