記憶に残るFさん | ひまわりん♪

ひまわりん♪

大切な出来事の備忘録に…

フォロー先は非表示にさせて頂いてます

Fさん
第一印象は 少し歳上のとてもお洒落な紳士おねがい


初めて会った時に、ご家族の話や仕事の経歴など

教えてくれたんです。

思っていたより華麗な経歴にびっくり

経歴と付き合う訳ではないですけどね〜


会う度に、次のデート日を私の都合に合わせて

決めてくれてました。

後は私が行きたいと言うと、車でちょいっと

連れて行ってくれたり…楽しく過ごしていましたラブラブ


彼はスイーツを全く食べないのに、私の大好きな

スイーツのお店に連れて行ってくれたある日

私がスイーツを満喫中、彼はコーヒーのみ☕️

本当は一緒に美味しいね〜と食べたいけど

そこは仕方ないですねてへぺろ

お部屋が取れたら、少しゆっくりしようと

誘われて…そのまま、お部屋へ移動しましたラブ


お部屋は、とても素敵だったけど彼との相性は…

うんもやもや右下矢印右下矢印右下矢印

自分勝手で、デートの時のような気遣いも

全く感じられなかったんですガーン


その後のデート後に

何しているの?


食事に来ています


何食べてるの?


こんな感じ〜

イタリアンに行っていたので、お料理と

ワインの写真を送信🍷


美味しそうだね


ここで、今度一緒に来ようね位にして

辞めとけば良かったんですが…