もう会いたくない② | ひまわりん♪

ひまわりん♪

大切な出来事の備忘録に…

フォロー先は非表示にさせて頂いてます

先に謝っておきますショボーン
どの口が言ってるのビックリマーク

貴女は何様ビックリマーク


ごもっともです

ワガママなのか

夢を見過ぎなんです

多分…


続けて 素敵な男性との出会いがあったので

いい調子になっていたんだと思いますアセアセ


基本は、

お会いする前のやり取りの中で

会ってみたいと思って、お会いしますよね。

前回書きましたが、何かイマイチだなぁ〜と

思っていてもお話が盛り上がる!!って事もあって

それはそれで、楽しい時間を共有できますおねがい



でも…

お会いする前に、自分の写真を送ってくれる方

いますよね❓

やり取りのなかで散々❗️

10歳位若く見える、一緒にいて恥ずかしくない

カッコいい言われる事が多い、お洒落が大好き

振られた事がない、女性から誘われる などなど

教えてくれて勝手に想像が膨らんでしまってるんですよ。

で、送ってくれる写真も素敵な訳ですラブ


会いに行く時は、心弾んで楽しみですよねはてなマーク

が、ですよ


実際は…

身長を15センチくらい間違えて書いちゃった❓

写真がとてーもお若い頃のだった❓

加工写真を自然な感じに見せる技術があった❓


その後は…

車は○✖️に乗っている

社会的地位 財力について説明後は

じかんをようして、自分プレゼン!?

電車で帰ると言っても、車に乗せようとしたり…

少々ガッツリではなく、かなりガッツリされて

いるとねガーン


こんな男性が好みの女性もいると思うのですが

私は…

もう会いたくないと思ってしまうんですもやもや


上手にまとめられませんでしたが

伝わったかなぁ〜