滋賀県東近江市(能登川)
よもぎ蒸しサロンそわかです。
 
いつもありがとうございますニコニコ
 
築40年の和室サロンです。
おばあちゃんの家に遊びに行くように気楽にお越しくださいね流れ星
 
 
そわかのホームページニコニコ

 

 

🔲🔸🔲🔸🔲🔸🔲🔸🔲🔸🔲🔸🔲🔸🔲🔸🔲

 

昨日は久しぶりに

『よもぎ蒸しスキルアップ勉強会』

に参加してきましたキラキラ




久しぶりの二条のひだまりさん、部屋番号忘れてました(笑)


御池よりずっと狭いお部屋ですが慣れた場所なので安心感バツグンでしたニコニコ

 


そして!久しぶりにkohakuさんにも会えてテンション上がりましたラブラブ



今回は妊活編だったので


よもぎ蒸しと妊活のお話しを聞けて勉強になりました。


最近は妊活の事、子宮の事等を勉強会する機会がありましたが、よもぎ蒸しをどのように活用すれば良いのかなと悩むことも多かったのでかなりスッキリする事が出来ました✨✨



午後からはハーブ🌿の勉強会。


初めてテーマを決めてのハーブのお話しを聞きました✨



これがとても分かりやすいキラキラキラキラ



もっと色んなテーマで話を聞きたいなぁと思いましたよニコニコ



新しいハーブ🌿も教えてもらいましたよ。



近々、取り入れたいなぁと思います✨



そしてやっぱりハーブは面白い‼️



最近は色んなお仕事のお話しを聞く機会もありましたが、やっぱり私はよもぎ蒸しとハーブ🌿の話を聞くとワクワク💕して楽しくて仕方がありません爆笑



楽しいと思える物に出会えて、これでお仕事させてもらって喜んで頂ける。



本当に幸せな事だなぁと思っております。



師匠であるおかまママに出会えて本当に良かったなぁキラキラと、


最初によもぎ蒸しに出会った二条のひだまりさんでしみじみ思うのでしたおねがい



合間に洗剤のお話も聞いてきました。


ブロッコリーを配るママ(笑)


ブロッコリー食べるkohakuさん
(許可もらってないのでお顔は隠しておきますウインク)


この洗剤を使ってお野菜洗うと農薬が落とせるらしくて、このブロッコリーも洗った物とそうでない物では後味が全然違いました。

面白いキラキラ

昨日も楽しいひだまりさんの勉強会でした。



ママも元気そうで何よりでした。
(まぁ、私より断然若いんですけどね爆笑)


■よもぎ蒸しサロンそわか■

よもぎハーブ蒸し
 30分 2300円
 
 
 
【住所】滋賀県東近江市福堂町
【電話番号】090-5902-4787
【メールアドレス】sowaka.yomogi@gmail.com
【営業時間】10時〜17時
【定休日】不定休 ブログにてお知らせします。
【アクセス】JR能登川駅から車で7分
       ご予約時に詳しくお伝えします。
       ご希望の方は駅まで送迎しますので予約時にお知らせください。