2日目!

エスコンツアー参加!


12時からのスタジアムツアー

時間が絶妙だけど、行ってみたかったやつ!


まだ人少ないから写真撮り放題





ツアースタート!


記者会見室

ビュッフェがついたフィールドシート、素敵だった。

チケットとるのめちゃくちゃ難しいんだろうけどいつか座って観戦したいなあ。



ベンチにも座れちゃうー

選手たちよく脚上げてるけど、かなり明日高くって足ぶらぶらだったから上げる理由がわかった。



きれいー

壁はぶつかってもいいようにふかふかになってるんだって。

あとは夢中になって追っかけて大変なことにならないように、壁付近の土は足音が変わるようになってるとか!すごい



屋根開けるの3万円でできるんだって。

案内してくれたファイターズガールと。

北広島出身らしい

可愛い💕



2日目の席!三塁内野席!



ずーーーとお互い点入らず、

延長11回、

満塁で栗ちゃんのゴロで1点、

あきらさんのタイムリーで1点!!!


勝ったーーーーーーー!!!!

2-0!!!!!

とおもったら

11回裏、ハムのツーランホームラーーーーン🤯🤯🤯🤯


ワーーーオ

野球って怖ーーーーい


結局この日は引き分けでしたん。

(みんな、あきらさんの一点が無ければ負けてたんだからね!!!)


そしてちゃっかりとファイターズのファンクラブに加入。

(今期4球団目)

(オールスターチケット先行何気に狙ってる)


エスコン楽しかった🫶