福岡旅行2日目!


千と千尋の舞台。

ずっと行きたいなーと思ってたけど、当たるわけないしなーと思ってて。

でも気になるからずっと日程は追ってて、何気なく同期ちゃんに、


「千と千尋、いま福岡でやってるんだよね〜まあ完売してるけどね〜」


っていったら、


「当日券あるんちゃう?」


と。同期ちゃんは舞台、ミュージカル、2.5次元行き慣れている人。

当日券なんてあるの???!

無理じゃない?

と思いつつ、ホテルから歩いて10分のところに博多座。

とりあえず朝、開演前行ってみようとなったら。


あった!!!!!


当日券!!!!!😳😳😳😳😳😳😳


すごすぎる、嬉しすぎる、同期ちゃんさすがすぎる🙌


補助席、通路にポンと2つ椅子並べたみたいな席だけどいいよね!ってなって。観劇することに!


観劇自体中学の修学旅行の劇団四季くらい。

ほぼ始めてで大興奮。







まず入るところがなんか素敵。






入ったところに売店いっぱいあるし、高級感あるし、すごーーーー!!!ってなってたら同期ちゃんから、
博多座が凄いだけで、全ての劇場がこれって思っちゃダメだからね!って言われた笑

多分初めての観劇が博多座ってすごく贅沢なんだろう

椅子はふっかふかで、補助席だからか高くなるようクッションで高くしてくれてるし、後ろの人気にしなくて良い席だったからある意味見やすい良い席だった!


いきなり始まったと思ったら目の前に千尋登場。、
喋り方、間の取り方、走る時の腕の角度、足の角度、全てが千尋で一気に鳥肌。
初めて感動して泣いたかもしれない

とにかく凄かった!語彙力ないのが悔やまれる!

あのシーンやるかなあ?っていう不安が一切なくて、映画の一語一句、全てのシーンが再現されてるの!

舞台も衣装もすごくってずーーーっと鳥肌
いろんなところで動くから目が足りない。

集中力皆無の私が一切集中切らすことなく見入った。

最後のカーテンコール、びっくりしたのが、舞台の1番後ろの幕が上がったらオーケストラがずらーーーー!!!
え!!!生演奏だったの???!!!!😳😳😳

そりゃ凄いわ、もう大満足で放心状態だった。


また観たいなあ。

もう2日目、野球よりこっちの印象が強すぎる

もちろん野球も良かったです!!!!

バリカタくん

サングラス差し込み式なの衝撃




先発石川柊太⚾️
ゼロか100の人って勝手に呼んでる
100の日でした!
超スマート!攻撃の時間があっという間に終わる!

そしてなんといっても、あきらさんスタメン❤️‍🔥




試合開始前、誰よりもベンチに早くきてバットを振る姿。
この姿に晃さんの好きなところが全て詰まってる



最近打ててなかったけどヒットでて良かった!ら



2日目はベンチサイドシート3塁側から


ご飯は栗ちゃんのバーガー




2杯目はハイボール


推しジェット!!


いつもぼっち観戦だから一緒のものが好きな人と観る野球は楽しいね❤️‍🔥



ヒーローは石川投手と三森選手!



同期ちゃんがランダムで晃さんでてくれた

ありがとう



楽しかった!

今期もう一回きたーい!