3日目!!帰る日ーーー!!
16時の便だから、11時チェックアウトでそのまま空港へ✈️

その前に、朝活
8時に起きて市場へ



アジアぽくていい!!(語彙力無)


現金なかったからカード使えるお店入った


チヂミでか!!!!

私が今まで食べてたチヂミはチヂミじゃなかったのか、、、?

ほぼフライ。

英語ではビーンパンケーキって書いてた。

550円くらいで大ボリューム

美味しかった




ほんとはトッポギとかも食べたかったけど、1人でいろんな種類食べるのは量的に厳しい


このねじりドーナツも有名みたいだから食べた

100円くらい

見た目通りの美味しいやつ!




市場散策。

ボールアンドチェーンの偽物。

本物を持って韓国旅行してたけどちょっとこっちが恥ずかしくなるじゃないかぁ!!!


私の持ってるやつ本物だぞ!!

3000えんっていわれた。

多分もっと安く売ってると思う。






アベベドーナツ

これは韓国女子に流行ってそうで、列もすごかった

今年東京にも出店するみたい


いっぱい食べて、支度して空港へ!!!



すっかり仲良しなふたり



エアソウル、航空券可愛い



帰りの便、めっちゃ揺れてきっもち悪かった、、、、、

飛行機であんなに酔ったのはじめて、、、

しんどかったーーー



楽しい韓国3日間でした!!

双子パンダが一緒に暮らしているうちにまた行きたいなー🫶