2日目!韓国


カフェ、ご飯!ショッピング!


onion

流行りに疎い私でもみたことのあるカフェ

クロワッサンサクサクで美味しかった





その後はショッピング👗

セレクトショップみたいなおしゃれな店多い


サムギョプサルうまかった



友達は夕方便で帰っちゃうので東大門でバイバイ🥲🥲


韓国初心者の一人旅スタート


東大門散策。

アジア!!って感じでよかった(語彙力無)


韓国語わからんすぎてひたすら写真撮って翻訳かけてた。


韓国スーパーでお菓子買った

チョコプレッツェルが美味しいと聞いて買ったけど、聞いてた通りめっちゃ美味しくて、帰国後2日目にして亡くなりました。



オリーブヤングで、化粧品とバオファミリーがコラボしてると知って買いに行った


韓国アイドル(?)に挟まれてセンターはるパンダ


可愛い


そして、マクドナルドでもコラボ商品購入!

売り切れてるか心配だったけどあってよかった!

マックとコラボするパンダ強い。韓国でのパンダブームすごい。



韓国はハッピーセットではなく、ファミリーセットでの販売。バオファミリーだからかな?

つまり

🍔✖️2.🍟✖️2.🍹✖️2


え、、、?ひとり旅では??

え、、、?韓国きてマック食べるの??


てなったけどモーマンタイ!

可愛い巾着欲しかったんだ!いいんだ!!!


紙のランチョンシート、テイクアウトだとついてこないけど欲しかったから伝えたらくれた✌️

苦手なマヨネーズ抜きのバーガーも頼めた✌️

優しい。さすがGoogle翻訳さん。



ホテルチェックイン

ファイブホテルチョンノ

思ったより綺麗でよかった!!



トイレびしょびしょになるタイプだけど、1人だからモーマンタイ!


USBポートなくて焦ったけど、フロントに行ったら変換プラグ貸してくれたよ


優しい〜



結構ヘトヘトだったけど、

夜はこれから!!!何かしなきゃ!ってことで



韓国野球見てきた⚾️

LGツインズvsキウムヒーローズ

LGツインズは2023年韓国シリーズ優勝したみたい🏅




外野席 800円くらい


平日でもすごい集客!

韓国は内野席が応援席だたよ


ピクニック🍔


大きいカメラもったカメラ女子、お酒飲んでヤジとばすおじさん、全力応援する少年。

打てば大歓声!

どこの国も一緒だー!


楽しかった!



2日目購入品↓




ぱんちゃんとフバオは夜中仲良くテレビ見てた