パンダ🐼、鳥🦜、肉食動物🦁を満喫したのでゆっくりパークを回って帰路へ

遊園地エリアめっちゃでかい
大人になったらジェットコースターは怖いというよりも気持ち悪い、という体へのダメージが大きくて
その後の旅行楽しめなくなるので乗らなかった笑

サンリオとコラボ中でオブジェ、フォトスポットいっぱい!

クオリティ高
これファンだったら絶対楽しい

私自身が映えないからぱんちゃんでぬい撮り











エバーランド、すごく広いから案内はゴンドラで移動できるようになってたよ







帰りのギフトショップで買い逃さないか最終確認





ギフトショップも可愛いいい🐼




全部、そこまで高くない良心的なお値段だった


こういう場所くると理性を失って散財しちゃう💸


帰ってきて、あれ買ってくればよかった〜もあれば、これ、こんなにいらんくない?も

あるある〜


最後の最後、駆け込みで謎にうちわ購入笑

600円くらいだったら買っちゃうじゃん

使い道なくても!


ライブ帰りみたいになった笑



とにかく、エバーランドは素敵な場所でした❤️‍🔥





購入したお土産たち



フバオ(読み方あってるのかな、、、?)

のぬいぐるみ、フォルムがめっちゃ可愛いの!!


すこし茶色いのも良い!猫背具合も良い!そして頭のてっぺんのもふもふも良い!

動物系ぬいぐるみはここのぬいぐるみ会社に委託して欲しいと強く思いました🐼