エバーランド

午後から入園したからとにかく時間との勝負!


パンダチュロスを手に持ってダッシュ💨


PM4:00

バードショー(屋内)

これも見たかったやつ!

最初に見たのは屋外のフライトショーだったけどこっちはインコ系がメイン🦜

ベニコン、ルリコンが飛び回るのはよくあるけどショウジョウトキ、ペリカンが上から飛んできてびっくり🤣





ショー終わったら

外のバードハウスではお兄さんのレクチャーしてた

パロットトークってなってたかな?



韓国が全くわからないけど楽しいのはわかった笑


こんだけ鳥のショーあるなら鳥グッズもあればよかったのになー!


PM4:30

ケニア号的なやつあるらしい!

これ5時までだから行こ!!!

ってならんだ列



楽しみだなー!とかいって進んで行ったら



まさかの急流滑り🤣


Amazonエクスプレス、名前に騙された、、、笑

もちろんこのアトラクションも楽しいけども!!

私たちが見たかったのは!

トラ🐯!ライオン🦁!!

5時に終わっちゃうから何としてもこのアトラクションを4:50には乗り終えなきゃ行けない、、、!


並んだからには乗る!!

2人で箱に入って、何組かで1グループなんだけど、

知らん人と顔向かい合わせて、ずぶ濡れになる一体感。なんともシュールで韓国ガールも苦笑いだった🤣



そしてダッシュ💨


PM5:00

滑り込みセーフでサファリバスの列へ!



間に合ったー🙌







トラ、ライオン、クマがそこら辺歩いてる

餌やりあるわけじゃないから特別近づいてくるわけじゃないけど、めっちゃ近くて面白かった



PM6:00

目的全て達成!!

ほんとはアシカショーとか草食エリアも行きたかったけど、絶対見たかったものは全部できた✌️


この後はゆっくりお土産買って、遊園地エリア散策して帰路へ、、、