2024.5.7-9
韓国旅行🇰🇷
目的:双子パンダを見る!!🐼❤️‍🔥🐼

久しぶりの海外
関西空港の早朝便、peach✈️



空港→明洞のホテルにチェックインして、

エバーランドへ🐼


バス乗り継いで1時間半くらいかかったかな?

バスを待ってる時間が長かった



PM2:00

エバーランド到着!


想像してたよりちゃんとテーマパークでテンション上がった!



初めてのパークで右も左も分からない!!

マップみたいなのは見当たらないからおそらくアプリを使う必要があるけど、韓国語であまりわからない!

ノリで歩いたよ


動物エリアのショーは基本的に3.4回公演あるから時間組みやすかった


PM2:30

まずは見たかったバードショー!

めっちゃ鳥がフライングしてくる!




 


PM3:00 

パンダ列へ!

パンダの観覧は午前中は整理券式で、午後14時以降はフリーで並べるみたいだった


一時間くらい待った。

列はだらだら進むのではなく、一気に動く感じで3セットくらい待ったかな?


韓国パンダ,詳しくないんだけど、白浜の浜家みたいに、バオファミリーで成り立ってるらしい



施設入ったらパンダのいろんな展示があって










その先に、気づいたらパンダ!!!!

かわいいいいい〜💗



見た瞬間に、あ、この子絶対パパだ、ってなるイケメンパパンダ

永明もだけど、パパンダはなぜかワイルド


目の前のパパに夢中になってたら、

ほぇ!!?反対側に双子パンいるじゃん!!🐼🐼

え、ママもいるじゃん!!!ってなった









えーーー

1番可愛い時期じゃーん💗って

大興奮だった


5分くらい見たらスタッフさんから移動してくださーいのアナウンス


満足して外出たら

パパンダ!!





展示場の掃除のタイミングで外に移動してたみたい

ラッキー🤞


反対側にはママパンダ



ママパンダ顔可愛いんよなあ

ママっぽい顔してる、、、笑


ここの外のエリアは特に時間制限ないみたいだった



ずっといられる空間だったけど、まだまだ回りたいところがあったのでバイバイして次のエリアへ、、、


行きたいけど可愛いグッズエリアがありゃそりゃあ立ち止まるよねぇ〜






もう1時間くらい並んでたから、動物エリアの終わる時間も迫ってるし次行かなきゃって気持ちもあるし

大混乱!🤣


店員さんに

「ここにあるグッズは他のエリアでも買えますか?」

って聞いて、

あそこのフィギュア以外は他のエリアでも買えるよ〜

とのことだったので、欲しいものの目星だけつけて次のエリアへ


その前にカフェ

最近できたらしい











めっかわ💗

600円くらいだったかな?

チュロスは、、微妙なお味だった笑

いいんです。付加価値。

ここでパンダのカップにはいったチュロスを食べることに意味がある。



チュロスを持って他のエリアへダッシュ💨


長くなったので次のブログへ、、