す59歳会社員、

女子大生4年目になりました照れ

ちよです。



新年度が始まって1週間経ちました。

4月1日が月曜なんて…ニヒヒフルの1週間…

職場を異動した私にとっては

チョー長かった汗


どうにもこうにも平日は

今後「寝に帰る」だけの日々となります滝汗


土日はた〜っぷり休んで

エネルギーチャージが必要ですアップ



土曜に溶けるほど寝たので、

今日、日曜は買い物ついでに

近くの公園まで桜🌸を見に行きました。




こんなにキレイな所が

歩いて行けるところにある幸せ🌸





桜の向こうは関門海峡🚢



故郷の景色って 安心しますねデレデレ





実はこの1週間、

あまりにも環境が変わってしまったせいで

あと1年が持つかどうか

少々不安にかられていたんですよね

めずらしく。



でも、オッケー!

桜🌸パワーも貰ったことだし、

明日からも頑張るだわよ〜っ飛び出すハート




   ちよ