59歳会社員、女子大生もうすぐ4年目の

ちよですウシシ



週末に送別会をしていただきました花束


今の職場に異動して来て

あっという間の2年。

たったの2年。

でもとても濃ゆーい2年でした。



ここの前の職場では

次は異動、次こそは異動 と言われながら

異動するするサギやぁー叫び

アルバイト期を含め15年いました。


最後はやり切った感が満載で

やっと卒業だ!と

スッキリと旅立ったのですが、


今回はすでに

涙がちょちょ切れそうですぐすん



かわいい素直な後輩が

たくさんいるからでしょうね。


上司も好きにさせてくれたので

やりたい放題にゲラゲラ自分の思うままに

主体的に動けた貴重な2年でした。


感謝しかありません。



あと1週間。

まだまだ、やることは山盛りあせる


心残りなく次の職場に行けるように

最後まで頑張りまーすウシシ



   ちよ