59歳会社員、女子大生もうすぐ4年目の

ちよですウシシ



広島に来ています新幹線


研修です


お泊まりでしたニヒヒ



時折ふっと意識をなくしながらのzzz

2日間の座学あせる

ちかれたび〜あせる



1日目はこちらへ異動していた元上司が

わざわざ会いに来てくれまして、

ご飯にも連れて行ってくれたので

地獄の座学の後は楽しい時間を過ごし、


ホテルに帰ってからは

な〜んにも考えずに 

ひとりゆったりんこ音譜

よーーーーーく寝ましたぐぅぐぅ



年度の終わりはバタバタして

気持ちに余裕がなかったのですが、

一泊だけですが

「ひとりの時間」を満喫できて

なんだかスッキリしましたウシシ



昔は「ひとり」がイヤでイヤで汗


誰かがいてくれる事が安心だったのですが、

今は「ひとりの時間」がないと

ガス抜きが出来てないと感じるのです。

オトナになったのかしらんキラキラ



人それぞれだけど、

私の場合は、

たまに自分のペースで過ごす時間が

必要なんですね〜



今朝の広島


昨日と違う道で

研修会場まで歩いていたら、

なぜだか道に迷うという…笑い泣き

それらしき人達に付いていってたら

全然違う会社の人達だったの〜笑



来る前までは 億劫だったけど

来てみれば意外と充実していました。



良き二日間だったわ晴れ

ありがとう 広島!

2日目の座学も ふっと記憶はないけどっ



    ちよ