58歳会社員、女子大生3年目のちよですウシシ



終わりましたね〜単位認定試験時計


私はと言うと、

2科目取ったうち、1科目だけ

受験しましたにやり


イケそうな気もしましたが、

1月に入ってから、

スッパリ諦めて1科目に絞りました。



セメギあいましたけどね~

ちよチューと ちよニコ……



チューちょっとぉ〜、今までだってギリでやれてきたじゃん!今度だってやれるよ〜


ニコだってさー、睡眠不足やし、集中できんし、なんか必要以上にストレスたまる感じなんよ。


チュー仕事だって、去年ほど忙しくないじゃん!今あきらめたら、今までやった分がもったいないやんか~


ニコそうは思うけどさ〜、なんでか、めっちゃ眠いんよ。あ、ほら、言ってる端から目が、目がぁぁぁ……ウトウト…


キョロキョロお、起きれーーーっ!


グラサン……(…夢の中…)



てな感じでデレデレ



結局「錯覚の科学」だけ受けました。

これはホントに興味深くおもしろかった!


まぁ

ひとつに絞ってもギリでしたけどね滝汗




こんな調子でも、一応「女子大生」と

名乗っている図太い私ですが、

引き続きヨロシクでございます笑



   ちよ