58歳会社員、女子大生3年目のちよですウインク



暖かい年末ですね。


今日は今年最後の出勤日でした。

行事があったので

いつもより1時間早い出勤で

朝から走り回ってたので

足が棒のようになっていますランニングあせる


明日、大晦日に1日休んだら

元旦はこれまた早朝から出勤と

なかなかのハードスケジュールですが滝汗

それでも この1年は

仕事的にはかなり余裕が出てきたように

思っていますのよ。

転勤してから2年目ですからねウシシ


と言う反面、

放送大学のお勉強の方は

進みが悪くなっているという…チーン


なんとういうか、

家に帰ると

夕飯後に とにかく寝てしまいzzz

気づくと ゆうに1時間以上

寝ていたりして…ニヒヒ

起きたらすぐ寝る時間という(笑)


とにかく、

やっぱり、

何をおいても、

睡眠だなっ‼️

そう、何度もそう言っておるおーっ!あせる



少しの無理がダイレクトに体にくる

オトシゴロ…ちゅー

何をするにも体調がキモになります。


来年は(来年こそは!)

睡眠の質を上げようアップ


そう心に決めた1年の締めくくりです。



皆さん、よいお年をチューラブラブ



    ちよ