58歳会社員、女子大生3年目のちよですウインク



寒い寒い月曜日です雪の結晶

この土日はやること&やりたいことを

いっぱいリストしていたのに

ほぼほぼ手につかずチーンチーン



家の掃除と片付けもちょっとずつは

やりたいし、

玄関前の植木の整理もしたいし、

年賀状も作成しないとだし、

美容院にも行きたいし、

ブログも書きたいし、


なにより

放送大学の単位取得試験の開始が

1ヶ月を切っているーーっ滝汗


なのにんっぜん 

やる気がおきない……ぼけーぼけーぼけー



と、

ここまで書いたのが昨日(月曜日)ニヒヒ



この後も文字が出てこず、

ホンマもんの停滞やなぁ〜チーン

と最近になく

自分にウンザリしていたのですが



今日(火曜日)は、

なんとなく、なんとな〜く

不思議とウンザリ感がなくなり

何か少し前進できそうですウインク


昨日までと今日、

何が違うんや???目



兎にも角にも

クリスマスに向けて

作成しようとしているものもあり、

やる事いっぱいじゃーないかぁあせる


お得意のギリギリ女を

早くも発動中ですが、

優先順位をつけて……


そう!

優先順位をつけて、

大事なので大きくしたっ!

一個一個、やりましょうデレデレ



気持ちを新たに

何度目のセリフ?ゲラゲラ


   ちよ