58歳会社員、女子大生3年目のちよですキラキラ



私がめっちゃんこ大好きな

占い師であり同人漫画家のほしみん

占い結果を4コマ漫画にしてくれますよ流れ星


ほしみんのお父さまも

放送大学の同志と聞いて

勝手にめっちゃ嬉しくなっていますラブ



私がお願いしたのは

「ダイジェスト解説編」なりコスモス 

特徴、強み、弱み、今後の展望……。



58歳まで生きてきても、

無自覚なものもあるある〜ゲラゲラ


私事ですが、ご紹介デレデレ


⤵︎⤵︎⤵︎


自分でもマルチなタイプであるとは

思っていたのですが、

なんと それが才能であるとアップ


自分ではね、

「これ!」といって

飛び抜けたものが何も無くて

ただ広ーく浅ーくでつまらんなぁ

と感じていたのですよねにやり

いやいや!

自慢すべきところであったよ‼️笑


そしてスピリチュアルは

とっても興味ありますよ〜キラキラキラキラ

日常の中にこそ

スピリチュアルがあると思ってます。


でも、その感覚に対して否定的とはガーンアセアセ

後日、解説を聞けるので

そのあたり、前のめりで聞いてきますっ



何より一番ウケた「今後の展望」キラキラ

学び・体験の期間、となっっ?





オーレイッ‼️




ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


もう、ウケまくりましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

楽しみしかありませんね音譜





もうこんな歳だし〜とか

今さら〜とか

言ってる皆さん!


この歳だから

今だから

出来ることがたくさんあるんだよんウシシラブラブ




私もまだまだ模索中でありますゲラゲラ

   ちよ