57歳会社員、女子大生2年目のちよですウインク



2023年の三賀日は

穏やかなお天気でしたね晴れ



今年も地元の八幡様へ初詣に行ってきました。


初詣では、決まって縁起物入りの

おみくじを引きます。



今年のは、



おー目

達磨だるま は初めてかも目

初っぱなから 忍耐 と来たもんだ!

七転び八起き!

むむむむむ…………っ‼️



お言葉は、



    



我がを進みなさい
理想を忘れず 必死に夢を
追い求めなさい

道とは
思いたったその日から
目の前に広がる ありとあらゆる
可能性のことである


めちゃくちゃ力強いお言葉✨✨

でも

私にグググッと刺さったのは

2行目の「必死に」という言葉。


そこかいっ滝汗




総合すると、


緩むことなく

もうひと踏ん張りして

更に殻を破れ〜


と言われているようなニヤニヤ滝汗汗

ちよ解……



そうは言っても大吉です合格


心晴れやかに、

今年も前進していきますよ〜ゲラゲラ



みなさん、

今年もよろしくお願い致しますうさぎ音譜



  ちよ