57歳会社員、女子大生2年目のちよですウインク



先日、なおちゃんちに

一日お邪魔してきましたよヒマワリ

そしてまた、

ズバッと占い師ほしみん星

色々とアドバイスをもらってきましたキラキラ



その日集まったメンバー4人は

「頑張らない」がテーマと言われ…ニヒヒ


おのおのの方面で、無自覚にすごぉ~く

頑張りすぎているらしく、

みんな心当たり あり過ぎで笑えましたゲラゲラ



今回もたくさん教えてもらった中で、

私が一番 そーやなぁ〜キラキラと感じたのは

「日々のちょっとした喜びを堪能する」

ということ。


嬉し❣️

楽し❣️

ラッキー❣️

ということ、実はそこら辺に沢山あるクローバー


今日は休みでたっぷり寝坊できた❣️

めっちゃ青空、洗濯日和❣️

コーヒーがうまい❣️

汗疹がだいぶ治った❣️

昼寝までした❣️

出かけたら信号スムーズ❣️


な〜んてやってたら、

今日は買い物のレシートが


3333円で、

なんか分からんけど

ラッキー❣️




ほしみんには

いつも、その時に一番大事なことを

アドバイスしてもらえます。

そんな私はチョーラッキーです音譜


そして、めっちゃ笑った一日でした音譜


色んな人との出会いが

色んなラッキーを運んでくれますちゅー




さて、

明日は月曜日。

がんばらないぞーーーびっくりマーク(爆)



  ちよ