57歳会社員、女子大生2年目のちよですウインク



ゴールデンウィークは暦通りのお休みです。

朝はもれなく二度寝してぐぅぐぅzzz

ずいぶん体の疲れが取れました


まだ

放送大学の印刷教材を広げるまでには

気持ちが追いついておらず

我ながら

4月は頑張ったよなぁ~

よしよし、もう少ししたら

きっと気力も回復するからね〜

自分に甘い言葉をかけウシシ

ゆったり過ごしておりますチューリップピンクチューリップオレンジ




そんなところに先日

天使のお誘いが天使


妹分のLamiちゃん

近くまで来てくれると音譜


彼女といると

こっちまで優しい気持ちになるのよねラブラブ


お茶して、近くを散策しました。




実は私の職場の近くウインク







いい環境なのですキラキラ











ゆっくり歩きたくて

付き合わせてしまいました音譜


お陰で満たされた私ちゅー





その上、プレゼントまで

もらってしまったビックリマーク


きゅ~んラブラブ


アロマワックスサシェ、

私のために急遽 作ってくれたって笑い泣きラブラブ



なんて嬉しい一日だアップ



自分のことを

思い出してくれる人がいるって

会いに来てくれる人がいるって

つくづく

幸せなことだなぁとラブラブ



あー幸せだっラブラブ

  ちよ