57歳会社員、女子大生2年目のちよですウインク



いいお天気でしたね晴れ



新年度になり 早3週間たちましたが

予想外の出来事が続き

まだまだ落ち着きませんショック



仕事を終え 会社を出て車に乗り

家に近づくにつれて

どんどん疲れの波が押し寄せます叫び

そこで初めて気が張っていたことに気づく(笑)

そして前のめりで玄関から突っ込む、

な日々ですガックリ



土日はお休みです。

とにかく今は脳みそを休めることに

していますぐぅぐぅふとん1ふとん3




そしてそして、

放送大学の勉強はというと

まるで出来ておらず…チーンチーン



いやぁ~あせる

想定して3科目に減らしてたんですがね

想定内とはいきませんでした笑い泣き



少し前の私なら

何がなんでも決めたことはやる!

やるしかないやろーっ!メラメラ

立て!立つんだ!ジョーーーォ!メラメラ


と、ど根性を貫いていたでしょうが、

何でそんなに頑張っておったのか今や不明(笑)



今は

確実に1科目だけ頑張ってみるか、とにやり


2科目めを挑戦するかどうかは

GW明けまでを目処に

体調と相談しながらですなぶー



この歳になって やっと

「急がば回れ」が出来てきたゲラゲラ

成長、成長音譜

ん?成長なのか?



買い物がてら、少しドライブ。



のどかやなぁデレデレ

  ちよ