57歳会社員、女子大生2年目のちよですウインク




新年度、

連日まだまだ頭と体はクタクタですが

心は元気に踊らせながら

めっちゃ楽しみにしていたイベントへ音譜


私、天然石 大好きラブですラブラブ



詳しい訳ではないのですが、

なんといいますか

ひとつひとつが何か語りかけてくるようで

と言っても聞こえる訳でもありませんが(笑)

カワイイ~っラブラブとなってしまうのです。



この度は

大好きキスマークな二人のコラボでブレスレットを

作ってもらいましたキラキラ




うっふふ〜ん音譜



デレデレちゅーデレデレちゅーデレデレラブラブ

私っぽいキラキラと 皆が言ってくれましたキラキラ


デュモルチェライト(青)宝石ブルー

クリソプレーズ(緑)宝石緑

ローズクォーツ(ピンク)宝石赤



大学の勉強をしながら、

新たな職場で 新たな職務でも

変わらず頑張っていきたい。

そんな気持ちを後押ししてくれる石✨

でも

自分を愛し癒すことを忘れないでねってデレデレ



“今までやってきたことを

ただ 取り組む

それだけで十分ですよ”



むむむむ……

職場で、つい

あっちもこっちも私がやらなきゃ‼️

となる私にとって

深い言葉でござるよ……

私がやらなきゃ、も、ひとつの執着でござるな



100パーセントのトップギアで走るには

57歳チュー限界があります。

自分は7割、8割で、

あとは仲間を信頼して任せる。

それが出来る私になりましょう‼️



その他も色々気づきをもらい恋の矢
充実した楽しい一日でしたウシシ


いつもグッドタイミングで感謝音譜

  ちよ