57歳会社員、女子大生2年目になりました音譜

ちよ ですウインク



怒涛の年度末を過ごし、

14年半 務めた職場から異動して、

桜咲く4月1日🌸の朝早く

新しい職場に着任しました。



書きたいことがたくさんありましたが

さすがにグッタリチーンDASH!

足がパンッパンや~叫び

目がすわっとるぞ~叫び

思考能力ゼロやぞ〜叫び

と、

ズルズル足をひきずりながら

遅くに家に帰ると

母が待っていてくれました。



「先にご飯 食べるかね?

 みそ汁 ついじゃろう(ついであげよう)



し、しみるわぁ~笑い泣き



ありがたいことですピンク薔薇

ほんまに、しみました笑い泣き



息子も心配してくれてて

何度も何度も

「大丈夫か? 大丈夫か?」

と聞いてくれますほっこり

大丈夫か?の響きに暫しひたる…




今日はお昼頃までゴロゴロして

午後にちょっと散歩しました。



息子が通っていた小学校の辺り、

桜が満開ですキラキラ




エネルギー充填アップ


今年も咲いてくれて ありがとうよ〜🌸

  ちよ