57歳会社員、女子大生1年目のちよですウインク



本日、職場で内命があり、

4月からの異動が決定となりました。



今の職場は家からも近く

車だと10分くらい。

規模も大きいので 人も多く

色々と融通が効きやすかったのですが、


次の職場は車で30分くらい車

ゆーて そんなに遠くはないぶーぶー

今までよりは小規模ですが、

その分全体の見通しはよくなります。



ちょっと挑戦の役になるので、

内心はドキドキ滝汗


でもちょっとワクワクデレデレ

ワクワクの気持ちもあるのだな、と

自分でしっかり認識しておこう!




この状況で、放送大学の勉強が

どこまで出来るか想像がつきませんが、

自分をリラックスさせることを

忘れずに

突き進んでいきまするウシシ




まだまだチャレンジャー

  ちよ