56歳会社員、女子大生1年目のちよですニコニコ



息子がメガネを新調するのに便乗し、

私も一緒に作りに行きました👓キラキラ


私は若い頃から

ずっとコンタクトでしたが

去年あたりから

アレルギーでゴロゴロ感が酷くなり、

やむを得ずメガネに……ぼけー



自分では、メガネって

あまり似合わない気がしていて、

気が進まなく……

それでも

少しでもマシに見えるものを求め

いざ、メガネ屋さんへビックリマーク




近眼の方はお分りと思いますが、

フレームを選ぶのって大変なんですっあせる

ド近眼なので、

自分の顔を確認できない笑い泣き


息子の意見は参考にならないので、

どれを掛けても「ババ臭い」と言いやがるプンプン

私のメガネ選びは

店員さんの腕にかかっております!


息子はと言うと、

第一印象でサッサと決めたようでした。

こういうことは決断が早いなぁシラー


優しく丁寧な店員さんで

良かったピンクハート

アレコレ掛けてみて

や~~っと決めたメガネは、


な、な、な、なんと‼️




おそろい〜っちゅー滝汗ちゅー滝汗

ギリ、色違いですが。


「そんなこと、ある〜?」

私と息子と店員さん、爆笑ゲラゲラ



恐るべし、遺伝子ニヒヒ

似合うメガネが一緒です。


ええ、ええ、似てますともニコニコ爆笑キラキラ

同じメガネだと、

さらに似るなキョロキョロびっくり



息子、

仲良しかっグラサン

と ひと言。


あら、嫌がらないのね〜ニヒヒ




出来れば掛けたくないメガネ。

でも、

このメガネは好きになれそうです音譜



  ちよ