56歳会社員、女子大生1年目のちよですニコニコ




私が若かりし頃 ピチピチ ブリブリ~ッ女の子キラキラ

仕事などで遅く帰り

ひとりで晩御飯を食べていると

必ず亡き父が

だまーって前に座ってきて

ただ ついてるテレビを見ていました。


「どしたん?」と聞くと

「いやぁ、ひとりで食べるんは

寂しいかと思って……」と。


「別にえーよ、あっち(ソファ)で見たら〜」

と、まぁ汗

カワイクナイ娘でしたニヒヒほんとカワイクナイ



年月は流れ

今、息子がひとりで食べている時に

そーっと前に座ると、

「なんなん?」


滝汗

「い、いや、ひとりじゃ寂しいかと思って」


「別にーー。

あっち行っとっていいよ」


笑い泣き笑い泣き笑い泣き

い、因果応報じゃーーーーーーあせるあせる




ところが、

そんな息子がですよ、

11日間の入院から帰ってきたら、



「晩メシくらいは

  みんなで食べようや」キラキラキラキラ



ポーンポーンポーンナンテ オッシャイマシタカ~?



よ〜っっっぽど

三食ひとりの食事が

寂しかったようでございますデレデレ


痛い思いをしたけど、

キチョーな体験になったようですなハート




まだまだ体が痛いようで

元の生活に戻るには

もう少し時間がかかりそうです。


ちょっとくらい憎まれ口たたいても

早く元気におなりなさいなウインク



  ちよ