56歳会社員、女子大生1年目のちよですニコニコ



単位認定試験 直前の土日。

やっぱり…



焦りますな滝汗あせる




昨日は数学の過去問に取り組み

今さらですがあせる

とりあえず、理解できるところだけは

確実に解けるようにしよう!

と、結構 粘りました。

後半は意味不明過ぎて手に負えませんあせる


そしたら夢でも数学解いてて

寝起きの顔がチーンチーンこんなんでした(笑)




「自然科学はじめの一歩」

「問題解決の進め方」

「日本語アカデミックライティング」

は、コツコツやっていたのですが


「ビートルズde英文法」

は 過去問もないしショック!

意外に取っつきにくく私にとってはガーン

数学よりもこれがネックかもです笑い泣き




今週は仕事でも

イレギュラーで会議が2つも入ってしまい

ナカナカの攻めの一週間に

なりそうですニヒヒうふふ〜あはは~




どうしよ~叫びの中にも

ちょっと燃えているメラメラ気持ちもあるぞ!

と、


眉間のシワを伸ばしながら

レッツラゴー‼️

ですウシシふるっ



  ちよ