56歳会社員、女子大生1年目のちよです照れ



仕事と勉強、

フルタイムで 残業も まぁまぁある私は

どうしても仕事に比重がかかってしまいます。



家に帰って〜

ご飯食べて~(母が作ってくれます❤)

お風呂入って~

ゴソゴソして~(ゴソゴソって何やねんむっ)



やっと録画した講義を見る頃は

既に……眠いチーン



ラジオ講義だと、

もう アウトですチーンチーンチーン




そこで!

イイコト、思いつきました!!



家に帰らんやったら

いいやん👍



いや、違った💦



家に帰る前に勉強したら

いいやんお願い





年度替わりの繁忙が落ち着いたので

帰りに何件か、近くのカフェを

巡ってみました。



そしてイチバ〜ン

居心地が良かったのは、



サンマルクカフェコーヒーラブラブ



ここで 小一時間、

教科書みたりして帰ります。




今までの私、

カフェに寄る時って、だいたい

仕事でイライラしたり

嫌なことがあったりして

そのまま、家に帰りたくない時でした。



今、女子大生チューとして

カフェに寄る私は、

何だかルンルンってしています音譜




勉強の捗りは置いといて、

(置いとくんかいおーっ!💦)



充実しています照れキラキラ



ついでの オヤツも充実クッキージンジャーブレッドマン



  ちよ