だれかに教えたいこと

DSオートモービルって言う

会社があるんです



ニュースを見ていたら出てきたので…


エアバッグが開かなくて

リコールしているみたいです

暗号でしょうか

正式名称は

DS シトロエンかな?



知った時には

ビックリ仰天して

だれかに教えたいと

思っていました


キメてる



ありがとうございました


お願い



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


今日シェアしたい記事





今日の写真


いいんだよ、

しなくても

マ◯ク

大丈夫だよ、

生きてるよ、

かかった時は

その時だよ

コ◯ナ



心配じゃなく、応援したい


氣持ちだけでも

若々しく



今日の一句


イヤだなあ

人が人を

監視する



読んで頂き

ありがとうございました