最近衝撃を受けたニュース

 ショック、元体操のお兄さんの話


心よりお見舞い申し上げます


お願い


解毒って言うけど、

どんな風にすればいいんだっけ?


松葉茶とか手に入らない

納豆も

薬は買えない、

夫に反対されるから…


神人さんが

なんか言っていましたよね、


入浴とか笑いとか…


こういう時に限ってメモしてない


ガーン


とりあえず


心の断捨離

心の解毒に励みます



放言失礼しました

 

お願い

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 今日シェアしたい記事







今日の写真


23歳仏人女性クララさんに

聞いた好きなアニメ


ナルト

デスノート

進撃の巨人


進撃の巨人が一番好きらしい


今日の一句


打ってから

元気出なくて

やつれ出た


読んで頂き

ありがとうございました